忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下僕と義男君お誕生日おめでとうございました。(*‘ω‘ *)ケーキ美味しいです。それから解散してしまった某バンドのVoさんもお誕生日おめでとうございますフヒヒッ



シコシココイン集めてますが全然マント出ないじゃないですかー!!やだー!!

下僕のほうでは野良PTに参加させていただいたり。時々走り回ってます。祝福ぜりぽ?のエフェクトまではもらいたい。


イベ期間が3月いっぱいだから最近INするだけでサボってる。だるいんだーもーのー


義男のCP6もやりたいとおもいつつ台詞にエラーがあったりなんだと小耳に挟んだのでまだ触ってないです。
CP5のときもムービー再生時にエラーとかあったらしいしスタートダッシュでくじける(´-ω-`)

それから韓国TWであなすが実装されたと聞きましてー。
黄金の川相さんが対応されてたんでしみゅしてあそびました

ぺろぺろ!!あないすぺろぺろ!!!!装備を考えるなら上段左のブロンドかピンクかなあと思いつつも今年もヴァンパイア装備出てくれるならあなすはボンネット系がちょお似合うので青黒もやりたいけれどどこぞの雪ナントカちゃんもかわいくてうぐー_(:3 」∠ )_

いいからとっととあないすじっそうしろよというお話。日本先行とはなんだったのか!!
正月イベは書初めエフェとゆきうさぎ帽子貰いました。

9f33331a.jpg

銀行がぱんぱんになっていく_(:3 」∠ )_

あとは手装備欄が寂しいとぼやいてたらお墓参りに行ったりなど
13683d36.jpg

4a68e195.jpg

・・・・・・!!!!!^o^



2a3433c4.jpg

ウウウオオオアアアーーーーーー!!!!


_ノ乙(、ン、)_


勇気を出してうりゅりっひ救出に実装以来ひさびさに行ってみた。
ce7b8f7a.jpg

ぺろぺろ!!^ω^えろりっひ!!!

1168d386.jpg

以前教えてもらった攻略動画のおかげで無事に救出できてペロペロ!!


うりゅりっひは邪気眼可愛い。

406d5b03.jpg


※しえんさんはこのあとメテオを撃たれて死にました。





||||  || |  ||||   |     ||  |  ||||||||  ||   ||||| |  || |||



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


イイイイィヤァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアタッタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!11111111111







 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| :( ゙゚'ω゚' ):  ウウウオオオアアアーーーーーーー!!!!!!!!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





思いのほか余裕があったのでつい。
半年越しの恋が実った瞬間でした。
マジでここ最近の運が怖いんで、多分今年中に死ぬんだと思います。
そうなったら紫鳶がグリモワールで冥府から呼び戻してくれると信じて明日を生きます。


諭吉は犠牲となったのだ・・・・。
クリスマスイベ期間中のこと。
本当は年内に書きたかったんですけどーですけどー・・・^o^







オオオ・・オオオオ・・・・・!!!まじで!!!!!!( ゚д゚ )



そんなこんなで目当てもののは大体出たりで2011年最後の運は全て下僕に吸い取られました。
しかしそり・・・補正ばらばらで3つ4つ出たのに交換不可とか・・・背中装備も交換不可とか・・マジ・・・・
アナイスに装備させたかったのに_(:3 」∠ )_


ついでに義男のほうはあの後もうちょい貢ましたが結局グリモワール出ませんでした。運なさ過ぎてしにたい。

ひんやり。どうだ、まふゆにはつめたかろう。ふはは。

クーリスマスガコトシモヤッテクルータノシッカッターデッキゴットッヲーケシテエエエエエエエエエエエエエエリライトシテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

かつてない寝糞からの悪意を感じる。

下僕は無事3桁になりました^o^セイラまではまだしばらくかかりそうです。


とりあえずクリスマス関連はこれ(※H4)とブーツが数種出てます(´・∀・`)キンクラが欲しい。



あと!それから!おそらく約半年ぶりに百花がグリモワールを出すってんで!!!!貢ぎまして!!!1111


50e1f411.jpg

ここ数年はびずある系義男でいこうと思っているこいつはどこへ行きたいのか。あざとい・・あざとすぎる・・・・
とりあえず背中隠したかったんでぴこはんで満足しました。
年末は金がない。また半年後にお会いしましょう。


ついでに。
前々回の記事で下僕の顔グラが変わってたとかなんとか書きましたがもう一個変わってました。微妙に。


08年から10年の間に一回り小さくなって10年から11年の間に一部変更されてるみたいですねいつのまに!!!11<(^o^)>
今年もこの装備で歩き回る季節がやってきました。滅びよリア充



ふと懐かしい単語でキャラを作ったらすんなり通ってしまったのでそのまま倉庫にしたり


余ってたランダム染色で淫乱ピンクに成り下がったり


AFの材料を狩りにいったらレアが美味しかったり


尻尾を咥えて卑猥だったり。見えませんか。見えますね!!!!11111



それから
8d3d657f.jpg

誰だよ・・・・そこだけは間違っちゃダメだろ・・・・・

しえんさんが220になったので



再振りをしました。二刀流卒業ですヽ( ´_ゝ`)ノ適性狩場で狩りをしたかったんだ
装備もAGIになってからほぼ変わってないようなくそみたいな装備なので当たって避けれればいいやと思ってこんな感じ。
多分これもクソステ・・・^ω^ランダムも悪かったです。ちくしょー

ハロウィンイベもウィング・マジシャンマントに続きクラウンマントもいただけたので無事にハロウィンイベゴールですん


とっとと下僕をセイラにするべく狩りをしつつ、思い出したように2次スキルクエをもぞもぞ。


好感度上げがだるいっす(´・ω・`)

クエスト中でちょっと気になったのが


いつの間にかランジエのバストアップグラフィックが変わってました。
見た感じではこの顔だけですねー。他のは髪のハイライトなども変わってなかったので。
「あ、こいつアホ面だな!」って思ってたらピンポイントに変わっててわろた
しかしアップデート告知を見直しても変更したよーって言うアナウンスも見当たらなかったし一体いつ変わったのか・・・・
(´・ω・`)ぐぬぬ


まどかイベ後半戦でほむほむぺろぺろ!ピンクのSG二つしかなかったので称号もらいました。


本当に補正なかったし何の効果もなかった!でも心なしかクリティカル率上がってる気がします。多分気のせいですね。クリ率見る奴使って調べてみたいですね。称号ももぐもぐしましたほむほむぺろぺろ


ちいさいグリーフシードを狩る中でこんなものがふってきたり。オオオ・・・なんというレア・・・オオオオ!!


そして毎年恒例のハロウィンイベ。去年と同じで報酬が違うだけっぽいんですが去年のイベントの記憶がない・・・。帽子持ってるんだからやったはずなんでしょうけども。

この子の帽子がえらい可愛い。めまぐるしく動く星が可愛い!

マギカルディが雪国から出てきたと聞いて
∴. - 二 三 ^o^)



じゃんけんはwwwwwwww弱いからwwwwwwwwwwwwwよわwwwwwwwいwwwwかwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwww義男のCP1をやっていたらニヤニヤどころかぼっこぼこにしたくなるマギカルディは殴りたい可愛い。

お菓子を各10個貰ってサクッと羽と交換



去年貰っていた帽子に似合う背中がやっと手に入った;ω;

マジカルかぼちゃがかわいいのであと15個ずつ集めたいのだけれどもらえるお菓子の偏りがひどい・・・アイスがもらえない・・・・ウオオ。
夢売りに行ったり
42e4feb7.jpg

久しぶりにホモリン取りに行ったりしたらうっかり1位だったり。

何年ぶりかの1位ですね!!初めて取ったとき以来ですね!!!!ほもっぷる!!Foooo!!!!!!!


もりもり魔女狩りしてた下僕がラルヴァになりました。

ラルヴァにいやらしいことされる義男君ください。
とか何とか言ってたらペットQBも無事に出ました!!やったー!!
8340af60.jpg
QBの贈り物20箱目にしてやっとソウルジェム以外のものが・・・(´;ω;`)ブワッ
ペットがゴールだったのでいまはふらふらと出かけては魔女狩る程度ですが相方もペット欲しいといってたので頑張るべき。手伝ってもらっての20箱だったからな・・・・。


ラルヴァ化自体は別に良かったのですが、

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は6時間たってラルヴァ化が解除されたと 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかまた魔女の口付けを喰らっていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 

純粋に調べずにふらふらしてたからなんですがてっきりラルヴァ化解除で口付けからも開放されると思っていたのに、こんなのぜったいおかしいよ!!使い魔になりたくなければグリーフシード貢いでねQBとの約束だよ!ってこのやろうぶちころがすぞ・・・・(´・ω・`)

そんなこんなでペットが300時間ほどで孵化するので次の目標はHOMURACANG!!!!
ホムラチャンでQBつれてバンバンしたいんです。
まどかが守ろうとした世界で戦い続けるホムラチャンごっこがしたいんです先生。

902eb041.jpg
あけるお( ^ω^)
ちょっと前にクエスト中によさげな物が出たので

こいつをサクッとうっぱらって


ねんがんの あたらしいぶきを てにいれたぞ!!
安かった!アビリティ付いてるのに安かった!今まで使ってたモナより強かったですし!やったー!
その代わりマジで一文無しになってpotすら買えなくなりました。どうしよう。

^3^
(*´ω`*)


ところで

私はほむほむ派です。QB腹パン。


まみ!もぐもぐ!







人がいない狩場でモタモタしてましたが(`・ω・´)だるい。呪は結局デスペナを喰らうのか


30分前後で30個集まる感じ。1hあれば余裕ですん
アイテムが出る箱はGS30個と交換との事なのでもりもり。



オーポン!( ^ω^)


4箱開けてこれである。120個もGSを集めてこれである。わぁ・・・マミさんが4人も・・・・
ついったのふぉろわーさんにはサクッとペットのQBを出した方もいるというのに・・・
イベント運のなさは相変わらずだな・・・・・(ヽ'ω`)

あとアバ箱はそこそこの確立でマント出ると聞いたのでお財布が元気になったら3kほど吹っ飛ばす予定です。
ほむほむしたい。ほむほむしたい!!ホムラチャァン!!!!マドカァ!!!!!!
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR