忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザーカンファレンスの記事見たけど、ウワァァァアアアアアアア!!1!!!!1!

とりあえずこの記事を見ようじゃないか・・・




義男の2次スキルは14日にくるのではないってことは良くわかった。全俺が泣いた。
そりゃあまだcp2きてないしな。。(´・ω・`)cp2クリアが習得条件だったよな・・・。クリスタル集めなきゃ。

てかwwwwトラwwwwンwwプwwwwwww
なんという萌。さすがフジョシ向けのキャラ。大好きだ。(黙ろうよ

あと黒江様の2次って、あれ韓国じゃ課金スキルじゃなかったっけ?まぁいいや、黒江様使ってないし。(ぁ


メギ鎧ついに来るのか。なんかいろいろ値上がりそうで怖いな・・・。

インクリとかも貧乏人には縁のない話なので・・・・。(´・ω・`)


ペットシステムはいいね!狩場に応じてペットスキル変えれるね!紫鳶でアコたん飼うぜぇえええww
でもそれってペットスキル初期化スクロいらなくなるんじゃ・・・。



そしてついにきた下僕情報に俺歓喜。二丁拳銃キタァァァアアアアアアア!!!11!!!1!
スキルは良くわかりません。範囲とかあるのかなぁ・・・。演説ワロタw

あとボリ子のEP2cp2の件ですけど、

ボリス・ナヤトレイルート
赤い目の謎の男(ランジエ)と遭遇した二人。
ボリスとランジエは知り合いのようだが、動揺したボリスは初対面のようなフリをし、ナヤトレイを置いて行ってしまう。

(ONLINEGAMERより)

ボリランフラグ立ちまくりじゃね!(黙れフジョシ
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR