忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[155]  [153]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もwwwだめwwぽwwwwww腐女子フィルター効果抜群wっうぇwwwwwww



メンテ終わって、相方と少しだべって、模造クリもらってクリスタル3つそろったよ!
あと・・腐った卵・・・。露天で見つけ次第買っていくお・・・・・。


そんなこんなでcp2ktkr
何から書いたらいいんですかwwww内容濃すぎて困るwwwwwwww

7f16db92.jpg

・・・・・・Σ(゚д゚)


ま、まさかの不意打ち
8f143cc6.jpg

カンファに出てた顔グラとやっぱり若干違うな・・・。
韓国のほうでボリ子のネタバレ見てたから、この顔グラは見たことあっただが・・・。


さて義男。
be05e8a3.jpg

前回マック君を目前に終わってちょww続きはまだかwwwwww状態だったのですが。

e02232e7.jpg

すごく原作wwwwどうやらマキチには黒歴史らしいwwwww

442f24c6.jpg

・・・っちょおま・・・。

8097d2c1.jpg
あわわわわ・・・


そして走り去るマック君。追いかけるシベとミラおねーさん。(´・ω・`)
30631a32.jpg
・・・義男涙目。俺も涙目。
とりあえず、明日相方マキチがINしたら泣きつこうと思います。マック君酷いや!!(ノへ)
うん、いまは腐女子全開なんだ。ごめん!自重できないんだ!!orz


af5f0507.jpg
行き先が一緒とか言ってる割にはこれはどう見てもストーカーwwwwwwwww


ここで神の声が聞こえたのでログアウト。
ペット復活するのかな。うちの大福たちは無事だったけど、相方のクルノたんが消えてた・・・。(´・ω・`)



ケルティカに逝こうと思ったのですが、

31a8fbb4.jpg
・・・・あれ?(^ω^)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR