忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、今回も身内から被害者は出ませんでした。(´・ω・`)ふぅ。
俺もメインサブ両垢全キャラ無事でした。

ここ数日消えてましたけどそれはMP3プレーヤーとお友達になっていた所為です。(ぁ
←につなびィ増やしました。(^ω^)そっちはリア事情ブログです。どうでもいい話です!

リアが奇跡の6連休(爆笑)に突入したので、この連休中にセイラまであげて再振りもしてしまいたいです。
まぁ、しばらくDEF型です。アンエゴのアビもありますし。良ペイドとか軽鎧も無いですし。
義男はテシスないから辛いなぁ・・・。('A`)
こないだのホワイトダイヤもといテシスばら撒きイベは真面目に参加しなかったしな・・・。

とかまぁ御前いつまでDEFなんだよみたいな話を知人としたので。
結論としてモナ以上までDEF決定だなという方向で。(ぁ
そこまで俺が長続きするか不明ですけど!('∀`)
資金集め下手だから廃装備とか手に入りませんし!
雪板欲しいよ。(´・ω・`)(ぁ


そんなこんなでLv103。ゴスバがLv2!

83dfe125.jpg

まだ1匹。('A`)
wiki見てきたら2匹はLv4からですか。まだしばらくケルス1匹ですか。orz
ケルスといえば弱化。お金が無いのでクエに必要なアイテムも買えないし好感度も上げられない!/(^o^)\
またーり頑張る。

それにしても背中装備のズレがひどすぐるwwwww


描かなきゃいけないもの
・Lv100記念ぬこ義男
・下僕誕絵@やばいよ1ヶ月くらいしかないよ
・義男誕絵@やばいよ1ヵ月半しかないよ
・デモニック3巻のあれ@もう4巻が発売しますが?orz

これこの連休は狩りじゃなくて白紙と向き合わなきゃならないんじゃないか?('A`)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR