忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv104ー。明日にはセイラになったらいいなぁ・・・。
fc196d77.jpg

雪板欲しくて雪国いってみますがレア一つ降ってこないのは寂しいなぁ・・・。('A`)


狩り飽きてリーチェにアイスクリーム700個ほど貢いで弱化クエ開始させてみた。
リチェかわいいよリチェ。(´∀`*)
しかしクエに必要なアイテム全然そろってない。/(^o^)\まだくず鉄1つしかwww
こんなことなら値上がりする前に買っておけばよかった。(´・ω・`)
5c992851.jpg

デモニックではマキジョシュが大好きですがジョシュリチェもいいと思いますって言うか好きです。
フラグが立ってもボキボキ折っちゃうリチェが大好きです。
コルネード?あのままヤってしまえばよかったのに。あ、児童書っすかサーセンwwwwwww
いやいやいや。あんな腐要素満載の本を児童書だなんて、お父さん認めませんよ。実にけしからん。もっとやればいい。(←
児童書にしてはランジエ先生のお話は難しいと思いますよ。あとランジエ先生はえろいと思います。若様との関係があはんうふんでとてもけしからんと思います。チャプターでもなんだかけしからん方向に向かいそうでとても気になります。ランジエの実装はまだかー!!韓国ー!!ちょっといまボリ子でEP2スクロ買うかどうか本気で悩んでます。最近ランジエ不足でなんかもう欲求不満です。欲求不満といえば紫色ですよね。紫鳶の染色が毛が紫って言う。相方には「えろい」だの「欲求不満」だの言われて俺自身もそう思ってますけど。最近のレコルは紫髪の義男がありえないくらい増殖してきてお姉さんちょっと複雑な気分だぞ!orz

どうでもいい話です。
頭沸いてるー。(^q^)


48825234.jpg

久しぶりにログイン9時間とか。余計なお世話だよ。(^ω^;)


気がついたらブログ1000HITありがとうございます!(゚∀゚)
何もないのにごめんなさい!!もっと絵描きます頑張ります!!orz
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR