忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[351]  [350]  [348]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テルピニを走り回ってきました。
テストで頑張ると本番のとき一気にモチベが下がりそうなので、チャプタにも触れずに帰ってきました。
というかランジエ来るまでに義男をモナにして、きたらI装備一式渡そうと思ってるのにどうしよう。
モナまで@5!><

らんじえー


以下続きに収納。特に何もないけどプロローグのネタバレが、ね!あと妹。
ははっ、可愛いやつめ!
a22bbb13.jpg

顔グラつくのが楽しみです。(´ω`*)韓国情報で既に見ましたが。きれいなルシアンと一緒に。

1a374c06.jpg

前記事で可愛いとぼやいたのがこのおぢさん。



2273f92d.jpg
アッー!!!!

早く雪国に行けばいいと思うよ。何食わぬ顔で挨拶すればいいよ。仲良く歩いてるナヤに嫉妬するといいよ。冬の剣組かわいいよ。


忍桜の里。日本独自マップなんでしたっけ。
サクラレインの名のとおり桜吹雪が舞ってて綺麗でした。
街の人々がスキアみたいに消えたりするので一瞬重くなった\^o^/がんばれ私のvaioたん
14a16259.jpg
と、ここに来てから戻れないことに気づく。

強行突破を試みる。
fb9e685f.jpg
m9(^д^)9mプギャプギャプギャーwwwwwwwwww

仕方なく諦め、ランジエ(一人目物理型)は封印されました。上の妹にニヤニヤしてるSSは二人目です。一人目の遺志など関係なく、魔法型として生まれました。('∀`)ご利用は計画的に

ちょっとしかやってないけど義男と変わらない感じがした。メンタルディレインジメントっぽいスキルもあった。

あと俺は出会えなかったんですけど、GMさんがたくさん来てたみたいですねー。(´・ω・`)
あすらあださんのニッポンポンマントが見たかった・・・くやしいっ!ビクンビクン
ともか様に立ち向かうあすらあださんに萌えた。是非生で見たかった・・・・。(´・ω・`)


ランジエがいよいよ来そうなので、今週末は義男のレベル上げ頑張るよ(´;ω;`)もう一日中狩りつづける勢いだよ。動画?ボリ誕?しらんがな(あああ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR