忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[355]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボリ子誕生日おめでとおおお

55edfa99.jpg

プレゼント貰ったよー

839ab74b.jpg

小熊リュックでした(´∀`人)ホント背中装備ばっかり!
兜が何が出るのか知りたくて街中うろうろしてみたけど・・・ボリス・・少ない気がしたよ・・・・!

何も描けてない。相方義男とうちのボリ子を描く気でいるんだけど。(´・ω・`)ジョシュボリジョもえ!
絵の描き方を忘れました。どうしよう。


昨日だかおとといだかのことだけど。
レアが出そうな気がしたんだ!いけると思ったんだ!そして私は船に乗り雪国へ向かった。無論雪板のためである。
そしたらwwwwwwwゼリポ一匹目でwwwwwwwwまさかのwwwwレア音wwwwwwwwwwwいやっほおおぉぉうwwwwww

8b9be36a.jpg

その後1時間ほどゼリッピたちと戯れて得られたものはこれだけでした。potだいおいしいです^o^
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルシアンリュックおめですw(´∀`)

ほわー凄いドロップ運ww

私どこ歩き回っても一向にドロップしませんよ;

羨ましいです><

この頃ドロップが出ず赤字になっているのは秘密です(ぁ
バロッヒート URL 2008/07/14(Mon)14:23:06 edit
(*´ω`)
ありがとうございますー(*´ω`*)
ルシ誕のときボリ子リュックだったので、ちょっとした運命を感じました(っ*´ω`*c)

このレア運を高Lv装備ドロポに発揮できればいいのに、悲しいです・・・www(ノへ)

ステ諸々の事情でpot消費量が尋常じゃなく自分も赤字なのは秘密です(ぁ

米ありがとうございましたー。|ω`)ノ
shiro 2008/07/14(Mon)16:27:38 edit
無題
良いですね!!

私も「お誕生日プレゼント」ほしかったけどまだLvが22なので・・・

まだまだですね;
濠蘭 2008/07/20(Sun)17:16:49 edit
(´ω`人)
レベル制限はプレーヤーにとって悲しいことですよね(´・ω・`)

レベル上げ頑張ってください(`・ω・´)
shiro 2008/07/20(Sun)18:19:35 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR