忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [355]  [352]  [351]  [350]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時をどれほど待ち望んだことか

ついに・・・ついにやってしまったよ!
これでもう海底に走らなくて良いんですね。蛍水晶8000個近く頑張った。(ノへ)
これで義男はやりつくした感が満ちてきた。(´ω`)あとはまったり200目指すよ
放出でも慟哭とかいけるように再振りしたいなぁ。火力酷いことになりそう。

42aff669.jpg
全財産吹っ飛びました\(^o^)/
ガチで全財産でした。もうpotすら買えないwwwwwww
ランジエ用のpotは好感度上げるときにたくさん貰ったのでそれでしばらく食いつなぎます。(´・ω・`)
夏羽頑張ろうかな・・・ランジエもやりたいけど・・・(´;ω;`)ウッ



全身紫じゃね!なんか地味じゃね!!

8dbee67f.jpg
ズレがwwwwwwひどwwすぎwwwwるwwwwwwww
聖ブレスもだけど、どうにかなりませんかね。
リュックのズレはそのままで良いです可愛いので。(←

フル蔵落としてから寝よう。(´・ω・`)明日は臨時メンテの嵐なのかなぁ。
そういえば蔵は4.44になるようなのですが、待機中の銃声が消えるのって4.48じゃなかったっけ。しばらくあの音鳴るのかなぁ・・・。
あと義男のCP3早くやりたいです。でも慟哭の塔は逝きたくないです。^q^コワイー
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミニプラチナ欲しいから本気出そうかなぁ・・・・・


妥協してデモニックでもいいけど。
手羽先 2008/07/30(Wed)18:57:16 edit
無題
うほ・・・?

僕たち今チュートリアルやってます\(^o^)/らんじえきたこれー
紫鳶 2008/07/30(Wed)18:58:50 edit
無題
夏羽やってみたけど1回で10個ぐらい手に入った。

つまり単純計算で

課金10Kでチケット1000枚

10×1000で10000枚になる

プラチナ2つGETだぜ!
手羽先 2008/07/30(Wed)19:15:47 edit
無題
課金するお金が無い僕はどうすればデモニックイヤリング手に入りますかwwwwworz

クーポンは受け渡しできるのかしら。出来るならサブ総動員するんだけどなぁ・・・
紫鳶 2008/07/30(Wed)19:17:24 edit
無題
クポンあるから後で試してみましょ。

わしは取りあえずご飯よ!
手羽先 2008/07/30(Wed)19:18:12 edit
無題
うぃうぃw

INしてるキャラ教えてくれたら1:1するよ><
クラブにランジエ入れたいしな・・・
紫鳶 2008/07/30(Wed)19:19:13 edit
無題
戻りましたわ。

キャラは例のイスピンよ!
手羽先 2008/07/30(Wed)20:06:45 edit
無題
今度は俺が飯って言う/(^o^)\

スレ覗いたら取引不可っぽいなぁ・・・イヤリング無理だな(´・ω・`)
ガムイベの靴が優秀すぎて惚れそうだw
紫鳶 2008/07/30(Wed)20:09:02 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR