忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [355]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日必死こいて武闘白虎の牙を狩ったので、忍桜の里侵入クエを終わらせるよ!

ペナ3に隠された道があるので、そこから行けとの事。
69229553.jpg

すぐにみつかったよ!(^o^)ノ

344a1517.jpg

桜並木!

bec7c6ab.jpg

最初は普通の緑の樹ばかりなのですが、走っていくとだんだん桜が。(´∀`人)キレイダナー

b92434b6.jpg

桜並木、桜咲く森を通り抜けると、忍桜の里でした。桜色バフもいただきますた。


臨時メンテで落ちてた手羽先お姉さんが帰ってきたので、だべりながら夏羽フィールドへ。
2日で40枚くらいです。(´・ω・`)課金しなきゃまともなものもらえないイベって何なの?
その間お姉さんは暇をもてあましに雪板狩りに。そんな簡単に出たら俺は既に成金だ。( ^ω^)
[17時 18分 5秒] 手羽先(仮 : ちょっと探しますか
スンスンスーン
[17時 29分 30秒] 手羽先(仮 : 雪板でたああああああああああああああああああああああ
なにコイツしねばいいのに!!1!うわあああry
a8b323d9.jpg

トア 殺してでも奪い取る

悔しいので自分もゼリポをいじめてみる(´・ω・`)
f437d7d9.jpg

ca0fac05.jpg

・・・・pot代おいしいですノへ

この後手羽先お姉さんの封印されしティチエルとFCいって殺し合いしたら見事にフルボッコされました。俺のAX低すぎワロタwwwww


再振りしたくなったので相方連行してお墓参り。
久しぶりに13F-2のランダムワープに激しく巻き込まれて無限ループでした。(´・ω・`)
36d020e9.jpg

そしてクノ消滅とともに鳴り響くレア音!これは・・・!!!!

be374501.jpg


期待した僕が馬鹿でした。

bb946fe7.jpg

TW終了したときに出る広告が先生だったので。ニヤニヤするwwwwww
そういえばどうして俺らはランジエを先生と呼ぶようになったのだろう。韓国ファンサイトの影響ですか。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
封印されしティチエルって
なんか体のパーツが5つに分かれている感じがして怖いですわ。
手羽先 2008/08/03(Sun)12:52:36 edit
無題
それ書きながらちょっと思ってた笑
今のステなら負けない気がするよ!\(^o^)/
紫鳶 2008/08/03(Sun)15:59:39 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR