忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はLv66の貧弱ボリスです。チャプタ?5の途中で止まってるよ。(ぁぁ
EP2スクロールとか買いませんよ。こないだの九蓮の所為でお金ないんです。また買うからお金貯めなきゃいけないんです。(何

そんなわけで




ベンヤお姉さん。
787480a4.jpg



ヨシュア作ったよ。俺がインしたときにはメッセヨシュアしかいなかったwwwwww
a920be4c.jpg

顔グラがいままでのと違いすぎるのに違和感。(・ω・`)



にしてもチュートリアル難しすぎじゃないか。もうチームとか面倒だったからソロクラブ作ったらとっとと切り上げたよ。(´・ω・`)

街に飛ばされてすぐぶっ壊したけど。


あのチュートリアル、今みたいに新キャラが出たばっかならチーム組めるだろうけど、そのうち時間帯によっては全く無人の状態にもなるんじゃねぇの?(´・ω・`)もうクリアなんて無理だろ、そうなったら。

てかチュートリアルで敵がアクティブとか。(#^ω^)



ヨシュア作る前に白でクラフリにいったんですが、その時に何人か見かけたからクラドからスタート?とか思ってたら、飛ばされた先はライディア。ペナ森つっきろうとしてミラクルに殺されたのでショボンしてもう白にCC。('A`)
ab737c08.jpg
名前は「紫鳶」と書いてシエンと呼ぶといい。それにしても放出系スキル少なくないか俺放出系なんですけどwwwwww


ナヤもキャラページ作って上げないとなぁ。その前に染色。
てかヨシュア染色できないのかよ。('A`)
課金のほうもまだ染色剤なかったし・・・。



そしてもういっこ。
コレだけで発狂できる。(ぁぁ
887c5a53.jpg
下僕ランジエマダー?(´゚Д゚`)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR