忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白爛で友達のヨシュアをこだまの谷まで護送中、クラ4での出来事。

護送を頼まれ、クラ4wpについた途端、



 

 





 

クノ様ktkr

df56a9eb.jpg

誰かが目の前でびっくり箱あけやがったよ。( ^ω^)

速攻で死ぬ俺と友人ヨシュア。(´・ω・`)
不運にも通行人はbotだけ。あっという間にカウント0ですよ。(´・ω・`)
・・・街に強制送還・・・。(´;ω;`)
即、再びクラ4という名の戦場へ。
てかwp近くで箱開けんなよ。(´・ω・`)
クノーヘンは大量のbotを虐殺しながら移動中。ふはははは!見ろぉ!botがゴミのようだぁああ!!!1!
そして誰一人として狩っているキャラはいない。箱空けた奴はその辺でカウント。

 俺 が 狩 る し か な く ね (ぇ

とはいってもこちらLv69赤風装備低火力ボリヌ。オマケに海底ステ。攻撃が外れる外れる。
途中からクレイなめんなぁああああ!と思い出しダメージ大幅軽減。それでも鬼のように消費されるロシュ5号(´・ω・`)

そこに


高レベルピン子様キタワァ.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!!!!

どうやら呼ばれて来て下さったらしい。俺が死んでも甦生してくださった。(´;ω;`)ぶわっイイ人!
SSの許可とってないからピン子さん写ってないよ(´・ω・`)
写ってるナヤはbotだから消す気なかたwwwww(ぁ

おかげさまで無事クノ様撃破。心の底から乙。(`・ω・´)シャキーン

ちゃっかり鎧の欠片ひろってきますた。うへへ(´∀`)


その後はリアで酷かった。(´・ω・`)
なんかもうクノ狩ってる時は必死でF1(連)F3(クレイ)F7(pot)あとマウスの左ボタン連打してたから気付かなかったけど、ピン子さんに乙して友人ヨスアと合流した頃には両手ガクガク。まともにキーボードも打てないほど震えてた。(´・ω・`)
ゲーム如きでそれほど恐怖すんのもおかしいけど。こっちは殺される勢いで斬り込んで行った。実際死んだし。(ぁ)しかも相手がクノだぜ・・・こっちは低火力海底ステボリヌだぜ・・・・。
お友達に強かったボリヌさんの話を聞きました。夢でクノヘン出てきたときに、1人で果敢に戦いつつ死者の甦生もしたという方。スゲェ。まさに「俺はクノーヘン狩るので忙しい」ボリス。
俺もそんなボリヌになりたいな、と思った69の春。
もうすぐ70だけどな!(´∀`)(ぁ

コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR