忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感染する苺。
76dfc354.jpg
いざ買ったら恥ずかしいとか言ってたけど・ェ・被ったらなんともない不思議!!むしろかっこいい

このままびっくり箱あけにいったらアイテムでた。

今度こそシャルンだ!!苺様のおかげだ!!!

(゚∀゚)


(゚∀゚)・・・



1950300d.jpg
('A`)


最近ソロで鬼哭が日課。そうでもしないと赤字赤字

まさか低火力義男が一人でここまで行けるとはおもわなんだ。
3匹に増えたところで凍結されるわ解けたと思ったらまた凍結するわ暗黒喰らうわでうわああしぬううう^q^ってなったところでタイムアウトで追い出されました。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!!!
それなりに美味しかったです。一回鬼哭行くだけでレベル上がりそうになるよね・・・^q^
6893bb8d.jpg
そんなこんなで昨日か一昨日くらいから集め初めて1200こ。イベ期間まだ長いのに突っ走りすぎわろち。

義男「メロンパン買うんだね!支払いは僕に任せて!」\バリバリ/  眼鏡「やめて!」



深夜のテンションで相方と二人で爆笑した。
眉毛らめえええ

シュンッ(・ェ・ 三 ・ェ・)シュンシュンッ



あとはlivlyCORの公開テストできゅんきゅんしてるくらい。

クロメたんかわいいかわいい(*´∀`*)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR