忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)<クリスマスとか中止だろ

ですよねー>('A`)


b44f7c16.png
髪型変更がタダという事でやってみたけど、やっぱり変えないほうが好きだったでござるの巻き。

6479aefe.jpg
クラブ関係が色々実装されたらしいのでもぞもぞ。冷静と情熱のあいだ∩´∀`∩

クリスマス近いから格好だけでも\祝ってやる/
2c7e9e9a.jpg
背中装備衝動買いしちゃった・・・し・・・・?^q^あと2日ほどで倉庫に眠りますね。


月に一度のびっくりばこー
58d43dd4.jpg

\びっくり箱からアイテムがでてきました/

サンタさんからのプレゼントだ!!シャルンに違いない!!!1


どうみても弾性ローション大です本当にありがとうございました。
これフラグじゃね。
なんのとは言わないよ。


忙しかったりくたばったりやる気で無かったりであんまりINしてなかったのですが、α子さんにモフモフ借りたのでちょっと俺頑張る。色々レア狩りとか!お金稼ぎとか!

cabalは来いよ来いよ言われてますがやっぱり3Dはやる気で無いのでほとんど行ってないすpgr
ラテはコロシアムきたら本気だす。課金はしないダーツ怖い(ノヘ)

あとはlivly溺愛とか。眺めてるだけで楽しい。
a6b77b71.jpg

さいごに続きにバトンですのーうわー答えるの亀で申し訳ない。

セランさんから回ってきましたー(´∀`∩)よーしパパ答えちゃうぞー


TW(テイルズウィーバー)の一問一答

Q1:どこのサーバーで活動していますか
A1:レコルはよいとこ一度はおいで

Q2:お名前は?
A2:紫鳶さん Xienさんと呼ぶと幸せ

Q3:現在何レベ?
A3:200染色がまぶしいお年頃

Q4:お気に入りの場所は?
A4:S&Aアジト

Q5:一番好きなキャラは?
A5:義男。ジョシュアじゃないよ、義男だよ

Q6:そのキャラに着せてみたい衣装は?
A6:ゴスでも着てればいいんじゃないかな

Q7:ジョシュアorランジエ。どっち派?
A7:選ばないよ!!選ばないよ!!!

Q8:マキシミンorシベリン。どっち派?
A8:眼鏡に指紋つけたい

Q9:ボリスorルシアン。どっち派?
A9:わかめ様

Q10:ティチエルorイスピンだったら?
A10:走るティチエルのスカートから覗く太ももとイスピンの太もも。私には選べない。

Q11:ミラorクロエだったら?
A11:( ゚∀゚)o彡゜おpミラ!ミラ!

Q12:ナヤトレイorアナイスだったら?
A12:ナヤに手裏剣投げられたところでアナイスに熊で殴られたい

Q13:原作ルーンの子供たちは読みましたか?
A13:最初は相方に借りてたけど途中から暴走して買い漁り始めた

Q14:読んだ方、三作目の主人公の予想は?
A14:ウッウー

Q15:今ほしい装備は?
A15:メギワンドを目の前に投げ捨ててくれる人募集中

Q16:好きなモンスターは?
A16:クノーヘンとか好き。気持ち悪いのとか好き。ラルヴァも嫌いじゃない。今ぱっと出てこない^q^

Q17:ペットは飼っていますか?
A17:だいふくたんとアコたんとじぇすた

Q18:好きなCPはありますか?(NL、GL、BL何でもいいです)
A18:マキジョとか好きだからー

Q19:TW歴は?
A19:06年夏頃カラ

Q20:TWの良いところは?
A20:2Dじゃなきゃここまで続いてない

Q21:TWの改善点は?
A21:寝糞

Q22:ダンジョンはよく行きますか?
A22:黄泉は俺の庭

Q23:ケルティカorエルティボorブルーコーラルで一番好きなのは?
A23:雪国(n‘∀‘)η

Q24:また、その理由は?
A24:マギーに嫌がらせをするため

Q25:クラブに入っていますか?
A25:俺専用クラブ超たのしい

Q26:TWを始めたきっかけは?
A26:MEが死んでXP買ったら相方に拉致された

Q27:お気に入りの装備はありますか?
A27:・ェ・

Q28:BGMで一番好きなのは?
A28:夜のナルビクとかEP2MAPの夜の森とか。タイトル覚えてない

Q29:ネクソンに一言どうぞ
A29:cpの実装はまだかね

Q30:最後に、TWへの愛を!
A30:義男ー!下僕ー!!ワカメー!!!

*******

以上です
お疲れ様でした!
回す人を3人指定してください

*******

hahaha回せそうな方々皆回っちゃってるぜhahahahaha
蓬莱さん^^^やってください^^^^
見ちゃった人拾っていってあげてください。

 

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR