忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アナタが知りたい!TWバトン
このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
ボリヌ 白爛 Lv73 盟約マダー?

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
HACK93/DEF61/DEX58 あとは皆無(゚∀゚)

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
ルシ こはな Lv43
マキチ 紅鳳 Lv25
スベリン 蒼昊 Lv作っただけ
無責任皇太子 紫鳶 Lv8
ナヤ 槊羅 Lv一桁
テチ子 ノーチェ Lv作ってからそのまま

Q4.メインの主な狩場は?
白とこはなで海底3か2。菊一とか出たことありません。ホプロンは糞補正しか出ません。ハルペは神が出ました。(゚∀゚)
あとは雪国でウサギ狩り。耳あてマダー?

Q5.レアの狩場と言えば?
海底3か2。3で人が多いと2に逝く。

Q6.放置する場所はどこ?
港とか海とかライデアとか。不特定です。

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で1番高いものは?
多分赤マフラー。
狩った当時は相場は2Mだった。いまは1Mしないwwwwworz

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
ようつべの動画でしか見たことない(;^ω^)

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
ロシュ5号・ドゥーギー5号・スタミナP小
たまに鴨肉。

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
 F1 連
 F2 クラッシュボム
 F3 クレイアーマー
 F4 旗取
 F5 紫ハーブ
 F6 スタミナP
 F7 ロシュ
 F8 ドゥーギー
スロット2
 F1 採取
 F2 ブラインド
 F3 ポイズン
 F4 カース
 F5 ラストアーマー
 F6 アイスミサイル
 F7 はいってない
 F8 はいってない
基本的にスロット2は使ってない。

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
旗取。エルテボ逝って凄く後悔した。

Q12.今後の目標は?
とりあえず盟約。そして封印剣装備。さらにセイラ。いつになることやらwwwwww


やらなきゃレア率下がるらしいので早急にやりますた。( ゚ω゚)

コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR