忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったから白でも時間沸きの怪物の樹切り倒してきた。(´・ω・`)
a85bebdb.jpg
ドロップ?んなもんネーヨ。(´;ω;`)
装備が・・凄く・・・蝶の木産です・・・・・。

ミラさんが「使ってねーからー」と瓢箪貸してくれたんですよ。懐かしい。

露店に値下げって出ててつい買ってしまった70靴。速度は羽靴より早いって話を聞いてたんで、まぁ、いい機会かと。1Mしませんでした。きゃっほい。紅のために羽靴を買ったと思えば安いもんだ。今度白の羽靴渡さなきゃ。(・ω・`)
44e939b3.jpg

いまだにナイトナックルと力のガントレットだけど笑うなよ!・゚・(ノД`)・゚・
金ためてチャクラかランジ買わないとな・・・。手は、CP6クリアしてミスティック手に入れればいいんだろうけどな・・・。orz
余談なんですけど、ランジナックルをランジエナックルと読み間違えた人居ませんか?そうですか。俺だけですか。
ここまでくると自分がいかに病気かが痛いほど分かる件。

こはな45になりますた。記念にパイレーツかぶせてみる。
いつぞやの突防御MAXのアレです。火力の足しになればいいんだが。(´・ω・`)
264694cb.jpg
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR