忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩やらチャットやらでSSあんまりとってなくて記事書けませんwwwwwサーセンwwwwwwww

例の本を買いました。
レコルではボリでかぶってる人少ない気がしたので白爛でもらった。似合うから困る。
0d8a7202.jpg
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0c72e57a.jpg

暇だったのでやっと槊羅を染めました。
まぁ、育てる気はないです。呼称は「あきらかに倉庫」です。
12519cda.jpg

お友達が義男を染色したので盗撮。
赤毛かわいい!(゚∀゚)萌える燃える!
8b92c997.jpg

さて。もうそろそろゼリキンを殴りに逝こうか?

どうせバグで入れないんですけどねーwwwwwwworz
いい加減メールするか。「まだしてないのかアホスwwww」とか言うの禁止ですよ。(´・ω・)


4c2796cc.jpg
だいふくもLv2になりました。
いつもの流れで2段階目のスキルは迅速とったんですけど、義男は集中がいいらしいって手羽先お姉さんがwwwwwww\(^o^)/オワタ
だいふくヌッコロして新しくk・・・いや、駄目だろ、それはあんまりだ・・・。
500円課金して初期化スクロ買うべきか。(´・ω・`)たけぇ。もうこのままマゾでイイっスか。(ぁ

義男の二次スキルゴーストバーストが凄いらしいですね!放出の時代再来で俺歓喜wwwwwwwwww
こないだのうpで強化になった義男がまた放出にもどってる気がする。なんだあれ。ウィンキョ星ピDWLの義男多すぎて困るwwwwwwwww
最近スペルブック急に値上がってワロスwwwww安い時期に買い揃えた俺は勝ち組wっうぇうぇwwwwwwwまぁ、修正が来なければの話。
なんなんですか。放出TUEEEとわかった途端また戻ってくるんですかフォルァ。
初期から放出マゾで頑張ってる俺に謝れ。(#^ω^)

どうみても俺がアフォなだけ。

75から42ワンド卒業してダークピュリ装備するので手羽先お姉さんに再振りレシピとか手伝って貰った。でもぶっちゃけレシピって見方わからry
馬鹿でゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`;)・゚・






五花!!
89b96512.jpg

月光斬wwwwwwwwwwwwww
3531a60d.jpg

うたたねのために50まで上げようかなぁ。(´・ω・`)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR