忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[132]  [127]  [126]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立って強化義男を作ってみました。特に意味は無いですよ!

8d3e99ed.jpg

義男のOPもマギーだったんでしたね。ちょww顔グラwwwwww



リアル体調不良なのでチュートリアルも途中で切り上げてきた。(´・ω・`)

名前はまだ内緒。好きなV系バンドのVoの名前です。俺痛い子ww\(^o^)/
それに少しやったら飽きるかもしれなry
紫鳶もな、範囲とるまでは地獄だったしね・・・。初っ端から放出なんて・・・・・。('A`)
でも強化はチリンチリンがすぐ使える分マシなのか、な。

染色とかも考えて遊んだ。お金ないのに!
7b49087f.jpg
社会人プレイヤーが羨ましいです。
またぬこ耳帽子課金したい。あと九連破産をもう一度やりたい、な!orz


ようつべさんにゴーストバーストの動画があったので見ました。TUEEEEEEE!!!!

二次スキルに必要なアイテム、クリスタル以外は集めました。金ねーよ・・・。
あ、リチェからのスキルはもう諦めてます。(ぁ)
くず鉄5ことかレアばっかで俺に死ねとwwwww好感度も地獄かとwwwwwwww

気がついたら相方マキチの蓬莱を抜いてたので追いつくまで他キャラで狩ってます。白とか白とか白とか。
夢売り逝きたい・・・。('A`)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR