忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[135]  [134]  [133]  [132]  [127]  [126]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベとかモチベとか下がったので、月に一度の箱開け。ヽ(´∀`)ノ

紫鳶じゃクノが出たときに対処できないんで、箱はいつも白でやります。(´・ω・`)
てかそういや前に白一人でクノ討伐したのってMob強化される前だったな・・・。
今の仕様で勝てるのだろうか・・・・怖いけどやってみたい気がww/(^o^)\


ちょっと時間かかったけど箱作っていつも空けてる場所に走るww


さすがに血ドルが出たら無理だよなあははーとか言いつつ、盟約やら的中剣キュピーン。


┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”・・・(゚д゚;)

白爛 : そっちからコイヤー
蓬莱 : ではぁ
蓬莱 : ウッソソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!???????
蓬莱 : そそおwww
白爛 : え
蓬莱 : うっそだwww
白爛 : なに?w
蓬莱 : シャルンでたwww
白爛 : うそそそそswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っちょwwwwwwwww
19f452bc.jpg
なんというレア運wwwwwwwww

H4シャルン・・・これ普通に買ったら何Mするんだ・・・・・。


あ、俺の箱からはデスプレタでした。('A`)
ホーンオブデス落としたからいいか・・・ww(´∀`人)

俺もシャルン目指して頑張ります。なにはともあれシャルンオメ!(`・ω・´)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR