忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[133]  [132]  [127]  [126]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の後輩がネトゲやりたいってぼやいてたんで、なにしたいん?って聞いたらメイポ言われたので全力でテイルズウィーバーやろうZE☆と言っておいた。レコルダブルで待ってるからって部室で叫んだ。(^o^)

でもDLに80時間だってさ・・・。スペック的に無理かなぁ。。(´・ω・`)

とりあえず人口増やしたいです まる



ブログ書く回数減ってきてるね。(´・ω・`)ヤバス
どうしても相方とINしてると寝るギリギリまでチャットしてしまってね・・・フフフ・・・・・。orz

25512b7a.jpg

紫鳶と友人義男。染色した義男たくさん並べてみたいな!萌える!(黙ろうよ


さて強化義男。チュートリアルにて。
なんというbot。これはひどい。/(^o^)\
13e49561.jpg

思うんだけどさ、チュートリアルにGM張り付いてればイイと思うんだ!
ダメですか、そうですか。(´・ω・`)


相方マキチ蓬莱がエモパック買ってたので遊んだ。
やっぱり基本色同士が似合うね。
2706cc7a.jpg

なんか悔しいので踏みつけておいた。(゚∀゚)
7e555763.jpg

白爛で竹薮にも逝ってきました。海底飽きるんだもの。

3798a231.jpg


目の前でカーバンクル沸いたから斬っておいた。あ、経験値激マズなんですね。\(^o^)/


cc6e12de.jpg

河童狩ってるとやたら出てくる。

f90cd6fb.jpg

30分ほど狩って切符3つでたけど、ぶっちゃけ黄泉強化されすぎて切符の需要ないよね!/(^o^)\イラネ!
店売りも1だしどうしろと。手羽先お姉さんにでも投げつけようか。(マテ

痛い割りに時給もそんなに高くないしpot代が追いつかないのでやっぱり僕は海底に引き篭もりますね。(^ω^)


今、アンエゴ買うためにお金ためてます。シャムがくれたアビ売り払って19Mになりました!夢売りにもいけたら+7Mなんだけどな。。(´・ω・`)
合成済み良補正、願わくばアビ付が欲しいので18~20Mで募集かけたいです。
こないだ露店にその条件で15Mのがあったけどその時は所持金2Mだったんだよ・・・。orz
アンエゴ売ってくれる方、白爛か紫鳶に1:1待ってます。・゚・(ノД`)・゚・

課金使って叫ぶか・・・。( ゚ω゚)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR