忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[165]  [164]  [163]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [153]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく染色を変える相方。
この度めでたくおそろいに染まりました!!なんというバカップル!!!!!wwwwww
09a2c788.jpg

うp期間は終わったけど、今日中に紫鳶Lv85と紅鳳Lv35がんばってくる。(・ω・)ノシ


*新しい記事立てるのもあれなので23時追加。

7fce8462.jpg

昨日の時点で84と半分までいってたので、割とすぐにピョローン。
そろそろレベル上げしんどいです。どんだけチャットゲーと化しているのかがまるわかりって言うry
80代以上は未知の領域。白爛もせめてスマッシュクラッシャーくらいまでは上げなきゃだよな・・・うん・・・。

そういや今年中に白をセイラにするとかぼやいていた気がしてきた。紫鳶に当てていた時間を白でやっていればとっくになってるんだろうな・・・w
ゴスバ覚えるまでは義男祭りですけどね。下僕がくるまでに・・・くるまでに・・・・!

141cbf02.jpg

このログイン画面恥ずかしいんですけど!メイン垢は男しかいない!(痛
残りにランジエが入る予定。実は蒼昊が2ndなんだぜっていう。でっていう。
ボリルシの間にシベがいい具合に間男。俺シベボリ好きなんですけど。(黙っとけ
下のほうのデモニックカポーに関しては触れるまでも無い。マキヨスキャッホオォォウ!

相方と出会えなかったからかな。テンションがおかしい・・・。(^o^)


さて32から35になった紅鳳。
キャラと染色は、名前の色と髪の色を一緒にしてるんですよ。名は体を現すって言うか。
ba09967a.jpg

こいつだけ名前“紅”なのに髪の色違うよな!!って、昨日気づいた。(ぁ
白爛が一時期赤毛でイレギュラーな感じだったんですが、まぁそれは飽きの問題で。(ぁあ

ということで
0803bfa1.jpg

劇的!

2910e42a.jpg

ビフォーアフターッ!

908cf4ce.jpg

思い切り暖色になりました。見慣れないなぁ・・・。



またしばらく義男オンラインです。(笑
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
染色
義男の染色が課金なんでてんてん変えれないのが辛いよね・・・
2007/11/28(Wed)10:00:30 edit
あるあるw
中身が社会人の義男とかはかなりの頻度で染色変えててうらやましいよね・・・
紫鳶 2007/11/28(Wed)17:01:15 edit
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR