忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラ誕!でINしたけど、去年と同じ内容でぬーん。(´・ω・`)
まぁ新規のプレーヤーも沢山いるし、毎年内容変えてたらシナリオライター死ぬよな!

でも義男やってる身としては凄く切ない気持ちになるんだ!!orz

パーティーに出ていないのにもらえるケーキ・・・。すごく・・・切ないです・・・・。


でもこれはあれだな。前回見逃したナヤ誕を今回は見れるって事だな。いやっほう!


火血石20個も半分はお金の力で解決したよー。
半分は狩ったよー。ロシュ消費凄い。紅玉2いてぇよ・・・。(´・ω・`)

最初は全部自力で集める気だったんですけど、思った以上にpot消費が激しくてね・・・。
ピラに篭ってるとpot消費しないんで、ここのところ100くらいしか常備してなかったんですよ。持てる重量も少ないですし。
そして紅玉2に逝けばあれよあれよと消えてゆくじゃないか。(^o^)
当たらないし痛いし。エンチャのおかげで狩れない事は無いんですけど。
その後pot買い足しに待ちに戻り、飛ぶ前にフリマに行ったら売ってたので買ってしまった。
紅玉2うまいけど痛いんだもの!死にたくないもの!!orz

買ってしまったロシュ5号500個、どこで消費しよう・・・。(^o^)
チャプタか、チャプタやればいいんだな。ボス戦KOEEEE!!

90くらいまであげてからボス戦逝ってみる。(´・ω・`)


ということでpot消費の為に海底3に逝ってみた。凄く久しぶり。
クリゴレ被ダメ1っスかwwwwpot消費にならねぇwwwwwwwww
ハンドやウィンキョはそれなりに痛いけど、そこまで消費しねーなー。(´・ω・)

何を血迷ったか海底2に行った。
なんというレベル差、メンティサイドがまったく当たらない。
113c1701.jpg


それでもぬっ殺した!囲まれたら死ぬから1体だけひきつけてからやった。
経験値うめぇ。でも二度と行くものか。(´・ω・`)



今度は久々に箱でも作るかな。シャルン!シャルン!!
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR