忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [160]  [159]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EP2cp2クリアしたので盛大にネタバレいこうかと思います。
もう既出だよね!いいよね!ネタバレしても、いいよね!!

f6e73044.jpg

コゼットが通った道を通り、白い森(3)へ。イタチの攻撃が痛いです。紙DEFです。
7ff5a42a.jpg


ソリを調べているとウサギが・・・。
3ee8254f.jpg


c6e9fc6a.jpg

義男もうやめてwwマック君のライフは0よwwwww
なぜかマック君がかわいそうになってきた。シベ達にからかわれるからだろうか。(笑


音の鳴る足場だけを進むミニゲーム。覚えるのは簡単だったけど5分以内に通るのが難しい・・・。orz
ウサギに殴られるたびにHPかMPかSPに3000喰らう。(´・ω・`;)
誕生日イベの時に貰ったケーキが役に立ちました。(*´∀`*)

・・・あれ・・・・ロシュ消費のためにチャプタしにきたのにな・・・あれ・・・・・・・・。

変身クッキーを拾わなきゃいけないんですが、なかなか出ません・・・。(^o^)
片っ端から喰え見たいな事言われて喰ってみたら・・・アーッ!!!!!
4738494f.jpg

ウサギにフルボッコにされましたが無事に変身クッキーも見つけてウサギに変身。


ボス戦もそこまで辛くはなかったです。
人食いウサギ可愛いなぁ・・・。ドロドロー。あれペットに欲しい。(黙っとけ

ただぬいぐるみちゃんに攻撃されたら橋の前まで戻された。そういう仕様ですか?(;^ω^)
放出義男でよかった。遠距離攻撃ウマー。(゚∀゚)


ウサギ・・かわいそうだな・・・。
21f7aa00.jpg

EP2は誕生石の変わりに紙なんですね。
この紙ってあれなんですかね?某下僕も言っていた・・・。

しかしチャプタごとに増えていくとは・・・。誕生石並みに邪魔だ。(^q^)
早く製本とか、そんなまとめるものが欲しいよ。クリップでイイヨもう。
822e072f.jpg

ま・・マック君・・・!

いちいちこういうやり取りに悶えている俺はもうダメだと思う。





a4c9aa8f.jpg


d8322d0e.jpg

・・・・・・黒江様!(゚д゚)
cp3では黒江様との絡みもあるのかな。
下僕はまだなのかな。
ボリ子のEP2が見たいな!!orz

やっぱcp3はケルティカ実装してからなのかなぁ・・・。だとしたら来年の春・・・?
それまでにゴスバがんばろう。(´・ω・`)


てか・・あの・・・・cpの途中にワープ装置の話で・・・・。


えぇぇええ・・・・・・。
01c6d48c.jpg
マック君、マック君。俺、慟哭の塔とか怖いから逝きたくないよ。( ^ω^)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR