忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日でTW始めて7年経ちました多分。


06年の6月30に生まれた1stなのに義男に追い抜かれてかわいそうなボリスの白爛。ブログのアドレスもこいつ。
い、いい加減メギ持ちたい:(;゙゚'ω゚'):サボりすぎたんだ・・・

そういえば義男CP8のメギDOP戦、弱化を使うとすごく捗る!!命中325でもぼこぼこ当たる!!弱化しゅごい!しゅごいよお!!!
普段から自己補助も面倒くさがってた所為ですっかり忘れてたよ。

だが火力もPSもないので結局倒せない。時間足りない。
現実は非情である。
CP8詰みましたーメギDOPがしえんさんじゃ1割も当たらなくてマジ無理っす。
ステも装備も糞なんですけどね。

命中はステと装備あわせても300ちょっと程度にしか。wikiみたら400前後でも8割とかやばすぎわろた。



おつかれさまでーす^~^個別パートのほもでおなかいっぱいです。あー悔しい。

CP8慟哭直前まではリンクに置いてるCPまとめページにSSアップしてますので義男のチャプター気になる方はどうぞー。
廃人層とCPやる層は一致しねえと勝手に思ってますがこんな無理ゲーって寝糞はどうしたいの・・・
試されているのか・・・おれたちは・・・・
バグや不具合が怖いから次のメンテまでは様子を見るといったな。


あれはうそだ。




ほもだあああああああああwwwwwwwwwウッヒョアァァァアアアアアアアアアwwWWwwWwwwwWWWWWWwwwWwww(フェードアウト
厨ニ病に始まりとんでもないほもっぷりを見せつけ何故か黒江にむらむらして明日実装のCP8ではまたほもにもどるらしいTW界のアイドル(182cm)、義男・フォン・アルニムくんのEP2チャプターのSSをまとめてオンラインアルバムにアップしました。
そのな、ほらな、ついったーでな、他キャラの上げてくださる方々がな、いらっしゃったからな!便乗な!!

EP3実装で過去のCPできなくなるらしいですしね。
あとネニャフル学園って200以上のキャラって進入できないんですね、泣いた。

とりあえずこちらから見れるようにしてます。
映りこんだチャットはお察しください!


ボリスのEP2についても完結まで走りきる自信は正直あんまりないのですがぼちぼち上げていこうかと思ってます。
EP1はやったの大昔過ぎてSSとってませんでした!!ばーかばーか!!!
ゼルナのぼりすがぼちぼちレベル上げてるんで時間があればやりたいですが正直厳しい。


当ブログでもものすごいスローペースでどうでもいいCPまとめをだらだら続けてきましたが、多分それは継続していきます。
のんびり書いていきますたぶん。
たぶん!!!!


ここに(拾い物の)SR義男があるじゃろ?
( ^ω^)
⊃SR義男⊂





これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡



こうじゃ
( ^ω^)
⊃SR紫鳶⊂ 




SR義男を見つけたらやろうと思っていた。反省はしている。
というか自分でSR義男ほしいんですがあのあのあのレア運あの


あとついでにこいつも。マジシャンハットは燃やした。


ぷれいやーさん!もばげーですよ!もばげー!




義男の霊圧が・・・消えた・・・!?
居ない者の話はよせ!!!





とりあえず義男君をいただきましたがなんか違う。
SRよしおくんほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ


ウィッシュ★

この義男たちからは182cmのオーラが感じられない。
そういうことでCP7クリアしました。KTWでCP8実装されたらしいんで急いでやってきたとかそういうんじゃ別に・・・。

CP6のまとめすら終わってないですが多分そのうちまとめます。
とりあえず気になったというか草生えたところ。








なんだこれ^ω^

全体的にCP7は義男君の頭とかテンションがおかしかったと思いました まる
CP7に限らずいつもおかしかったかー^~^




ワ   白いワザキ          白いウザギ    私は白いウサギじゃない     こ
ザ            ウサギ、逃げた                  ウサギ発見!  っ  白
ギ   見つけました!こっちです!           ワ   ウザキです       ち   い
           白いワザギ     白っぽいワサギ  サ               で   ウ
        遅ね                        キ   白いウザキ    す   サ
        か               白いウサキ                      キ
白いウサギ  っ     白っぽいウサギ
        た               白      / ̄ ̄ ̄ \   うわ~ん!逃げちゃった!
        で  白いウナギです    い    / /    \ \     ウサギ!見つけた。
        す                ウ  /   <○>  <○>  \ 白
  「白いワザキ」 「白っぽいワザキ」   サ  |     (__人__)    | い  白っぽいワサギ
                         キ  \     `ー'´    / ワ
      こ っ ち で す            /             \  サ
                                           ギ 


なに見てんだコラ引きずり込むぞオラ



150イベはそこそこ頑張りました。しかしこのイベあれだったなーレベルサクサク上がるのはいいけどキャラの使い方が解らないままレベル上がっちゃうのよくないなー守護イスが全く使い方わからなかった。お勉強しますしおすし。今後動かす予定ほぼないけど。

それで突きぴんやったり


弾け飛ぶ帽子の図

こんなん染まったり。課金アバで固めて観賞用にするんでぼんやり目当てのアバターが来るのを待ってます。



殴りテチ3桁にしたり。



_人人人人人人人_
> 5年前の廃人 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あとは長いこと倉庫やってた2ndのシベが多少育ったり。



お金は稼いだ分だけ借金返済や装備に消えたんでろくに残りませんでした!!次回作にご期待ください!!!!!
SSあんまり撮ってなくてあんまり書く事がないとかそう言うんじゃないです。ほんとうです。
そういえばモバゲ()のTWあれどうなるんですかね。順調にソシャゲクズなのでやると思います。蘭子ちゃんかわいいです。闇に飲まれよ!



あとゼルナに遊びに行く用に作ってた白爛もおかげさまで2次スキルまで取らせてもらったんであざーっす。あざーーっす。



ミストのほう育てろってな。はやくメギ持ちたい。∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
最近あんまり元気もなくてしっかりネトゲする時間もなく云々。チャットツールですねわかります。
ついったーのほうは毎日元気に自キャラほもの話ばっかやってます。
借金は気がついたら増えてるので良いイベント来ないかなーと思ってたら例のヌルゲーイベがきてやったー!
やりたいキャラもちょうどいたしやったー!!YATTA----!!!



ということで守護とクマをメインにがんばってます。他にもちょいちょいサブのレベルあげがんばります。
がんばりますけど平日の夜でもすごい人多いしこれでGWの云連休とかに突入したらフィールドどうなるの・・・地獄なの・・・・

クラブダンジョンうめえ


一個前の記事のほもウィングは結局義男で無期限出ませんでしたちくしょおおおおおおお!!!!!!<(^o^)>
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR