忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでCP6
前回に引き続きシルバースカルでごにょごにょ

そういえばこの記事かいてる5月の末にはTWのシルバースカルがなくなるんですよねード畜生が!!他鯖に殺し愛たいヒトがいたのに!(´;ω;`)ウッ

偽公女がウンタラカンタラ。義男と黒江様には何のことだかわからない流れつれえ。ハブられ貴族^ω^


そして
ウオオオCP6でついに全員そろったー!( ゚д゚ )
996381cd.jpeg

23d42998.jpeg

( ゚∀゚)o彡゜

結局CP4の最後にシベを連れ帰ったのに5の冒頭で逃げられてそれから別行動だった所為かマキシがよっきゅふまん
ba4a47ba.jpeg

その結果が

5d7d83b3.jpeg

デュクシィ!!これだよ!!!

eb354741.jpeg

人を殴って置いてツンデレだと・・・・こいつ・・できる・・・・
黒いお兄ちゃボリスはボリスで偏頭痛起こしてるしこの先大丈夫なのか・・・


とりあえず黒江様の計らいで今まで別れていた皆でひとつの宿に集まることに。
黒江様に一々突っかかる義男君まじかわいいペロペロ夫婦か御前らペロペロ
もいらさんまじもいもい

話は再び公女の件に。義男組からいなくなった隙にシベは下僕と親密な仲に♂
オルランヌが王権を安定させるためにはじめたウンタラカンタラ。
でも公女は偽者だったら用済みになったら殺されるんじゃないかとイサックおにいちゃん。うわー!おにいちゃんチョー賢い!
あないすCPもちょいちょいかじりましたがイサックマジ天使・・・さすが最年長・・・・

いったん別れて公女その他もろもろの情報を集めてまわることに。義男君はもいもいさんと。義男君すごい嫌そう露骨に嫌がる義男君まじかわいい

87db4cdd.jpeg

17ddd88c.jpeg

でれでれしやがって・・・・

'∞'<今日は遅いからとりあえず明日にしようぜ!!
cc925022.jpeg

まさかの雑魚寝

3921aca4.jpeg

おかしい・・・ルシアンの隣で寝ていたボリスがシベリンを超えてあんなところまで移動している・・・・おかしい・・・・
ボリス側で何かしらやり取りがあったのかもしれないが、このままじゃあただの寝相がとんでもなく悪い人だぞ!!L(^ω^)」大丈夫かこのわかめ!

結局シベは本当にお兄様なんです?スチルの所為で余計にワケがわからないです・・・


翌日早速もいもいさんと情報収集に。もいもいさんの知り合いがいたとか何とかで酒場へ。

川/‘_‘<ところであのイスピンとか言うヒトはなんなんですの
レル’ー’リハ<オレの推測が合ってれば、オレ達の組み合わせはすごいです。でも今は自信がないから教えない!
川/‘_‘<・・・・。
レル’ー’リハ<気分悪くしないでくださいよ

57bec32e.jpeg

51204889.jpeg

もいらさんちょおかわいいー^ω^


結局酒場では探していた人が見つからず街中を見てまわる貴族組。さぞあの二人は目立つだろうなあ。公式で美男美女カップルだろ・・・くっそ・・・・
せばすちゃんをみつけだして砂浜に引きずり出すもいらさんマジ貴族・・・

川/‘_‘<全部吐きなさい!(要約)
(´・ω・`)<ふえぇ・・・ニセ公女を殺そうとしているオルランヌの偉い人の警備の人とお酒飲んでただけですう・・・(要約)
川/‘_‘<ほかには?
(´・ω・`)<ふえぇ・・・・ナントカ人形とかいうのを作るみたいなんですが・・・・

f61950a2.jpeg

うおおおおおちくしょおおおおおおお!!!!Not Translkateddddddddddddddddddd
いつになったらこのバグというかミス修正されるんだ・・・・_ノ乙(、ン、)_実装からいい加減時間経ってるし直ってるもんだと思ってCP突っ込んだらこのざまだよ・・・・




とりあえずここまでー。話が長くてSS多いわ選びきれないわトリミングだるいわで時間かかりすぎてホアアア


あなすのペットも無事孵りましたしCP1までも無事にクリアできたんでびゅーてーぽいんと目当てに毎日鏡どつきに行ってます。

1653155e.jpeg

友達いないけど2PCでヴィスナントカもクリアしたんでもう何もこわくない。\もうなにもこわくない!!!/


土曜にはユーザーカンファ用の撮影会があったらしいですが時間の都合が会わずにいけませんでした。・゚・(´ω`)・゚・。

その代わりちょっと前に鯖内で呼びかけて集まったさつえいかいにはお邪魔してました。
ものすごい人が集まって画面内に収まらなかったりでホアアア
解散後にその場に居合わせた人外マントの面々でもぱちり。

e9b1eb56.jpeg

しゃむ族マントが可愛すぎる・・・うらやましい・・・うらやましいしゃむ~

レコルなんで統合後はミストラル鯖ということでして、統合後もレコルの皆さん、それからホモ鯖猫鯖の方々よろしくお願いします。
キャラの名前変わりたくないYADAAAAAA!!!!!!!!!1111111


そんでもって義男もちょっと前にCP6クリアしてきたんで久しぶりにまとめ記事書こうかとSS切り出してるんですがオワリが見えないんでまた後日。
大昔過ぎて内容忘れてたんでハイライト部分だけ抜粋。

じょくろぺろぺろ^ω^


まきぴんぺろぺろ^ω^
1a43f365.jpeg

9d0849fd.jpeg
お、おう・・・

a14eff0b.jpeg

一々マキシに興味があるホモ。


るしまきぺろぺろ^ω^

027b1c9a.jpeg

c7646ef7.jpeg

79d14347.jpeg

仲いいな御前ら。


毎回恒例の義男君のマキシミン観察日記!
cedea64d.jpeg

だめだこの貴族早く何とかしないと・・・・
c1583177.jpeg

TWのほうは最近ずっとあなすの卵放置です。くるのたんです。

ぷそ2はラグとガチャのあまりにあれな感じであんまりいってないです。レベル上げてもがっつり課金しなきゃ恩恵得られるアイテムしかもらえないんじゃーねー(´-ω-`)月額課金制だったらもっと頑張ってたんだろうけど結局ただの課金ゲーじゃないですかーやだーガチャ嫌い。らての衣装販売形態見習えよm9^o^9m
あとPCの容量不足でSSが保存できません/(^o^)\ウワーCドライブOSでパンパンだよクソガー
画像の保存場所変更できないんだろうか。うぐぐ


そんでもってラテール。

らてあんぎゃがくそいなかにもかかわらず地元に来てたんでてーしゃつもらってきてました。これ何ヶ月前の話だ。
76336e81.jpg f0dde05d.jpeg



ちょっと前にちょろっといったときに今度転職レベルの引き下げがくると聞いてたのでひそかにまってたらついに来た!(゚∀゚)
92fbc785.jpeg

d1f81699.jpeg

ていかりょくあーてぃすとL( ^ω^ )┘

61efabdd.jpeg

レベルも前に比べて全然上がりやすくなった気がする・・・クエストやるだけでレベルが上がる・・・上がったらまた次のクエストが出てくるしなんだこれマゾさがない

ねんがんのL( ^ω^ )┘せっしょん└( ^ω^ )」
c4ef21f6.jpeg

いま70前半ですがミンストレルになるまで気力続くかしら・・・(´-ω-`)
アティに転職してから大分楽しくなってきたんで時間次第すなあ・・・
あなすもイベントの靴が消えるまでにセイラくらいにはなりたいしかしあと二ヶ月・・・?oh....
 
TW引退するんでいろいろ記事消しました。






とでも言うかと思ったか!!!残念だったな!!費やした6年間をそう簡単に手放すか!!
ここ数日本気でそう考えた時間もありましたが、その辺はちょっと長くなるのと非情に見苦しいので追記にて。

とりあえずあなす。
序盤はタゲとってくれるクマ型安定だろうと思って反抗心から破壊精霊型を選んだものの、いざ行ってみるとクマも精霊も変わらないくらいの割合に見えた。
bbbb16f9.jpeg

ぼちぼちクエストと祝D篭りをしつつまだまだ全然雑魚ょぅι゙ょ。

9e2c7ad3.jpeg

さわり程度しかやってないので印象は変わりそうだけど今のところできる放出義男という感想。
放出義男は・・・雑魚だろ・・・・?序盤はどうしようもなく使えないキャラだっただろ!?200こえたらつおい!!!

そういえばあなすの白黒染色200って。200って御前。
あんまりだ・・・・ちょっと前の記事にシミュぶち込んだけど真っ黒ゴスっ子やる気まんまんだったのに・・・・

しかし義男に近い感じがしたので頑張れる気もする。序盤から範囲ビュンビュンとか・・もう・・・・


そんなこんなでレッツカキーン!!!!^ω^箱オーポン!!!!!!


||||  || |  ||||   |     ||  |  ||||||||  ||   ||||| |  || |||
05df404f.jpeg

イイイヤアアアアアアアアタッタアアアアアアア!!!!!!!!!!キラキイイイイイイイイイ!!!!!!!

c_alfrida.png
マントも可愛いのが当たり3kで大当たりでした。義男の苦労はなんだったのか。
とりあえずこんな感じで染色しましたが、白薔薇当たってしまったので本格的に真っ白にしたくなってきた。
ので、200頑張ります。ウオア

とは言ったものの狩場ではこんな感じなんですけどね!!!!
bcc970f7.jpeg

サキュバスウィング欲しかった・・・_(:3 」∠ )_大きい飴ちゃん背負ってます。かわいい。あざとい。くそあざとい。
そしてやっぱり金髪にすればよかったような・・・でもせっかく綺麗な淫乱ぴんくだしな・・・うぐぐ

二人やるという選択肢はry
新サーバー導入とサーバー統合のお知らせ

この・・やっめ!!やめろ!!!!(>'A`)>ウワァア!!

TW初めて多分今年で6年目。
アホみたいなバグもあったけど今いちばん死にたい。
しかもついこの前他社のゲームで鯖統合があった際にTWはマジでやめてくれとついったでぶつぶつ言ってた矢先なんで本格的に死にたい。

名前変更と争奪戦だけは本当に勘弁して頂きたい。
某PSOはユーザーID違えば鯖内で名前重複してもいけるんだから頑張れば何とかなるんじゃないのか・・・

ほんと名前愛着あるんでマジで勘弁して下さい。成り済まし詐欺の可能性もあるでしょうし。
冗談抜きで嫌なのでとりあえずメール発射しておいたけど寝糞がユーザーの声を聞くとは思えない。
最悪引退あるいは休止もあり得るですね。


しかしホモ鯖ことオル鯖と、黒薔薇で有名な猫鯖に挟まれるレコル。
なんだ。ホモか。
あなすティザーサイトが更新されたと聞きまして。


三 ^o^)



( ´゚д゚`)!?


なんというフィギュア・・・これは間違いなく邪神像・・・・・
修正されるとは描いてあるもののこれは不安だ・・・いすぽんの件もあることだしあまり期待は出来ない・・・・


キャンペーンが28日からということはその日に実装と考えていいんですかね(´-ω-`)


そして数時間後に韓国公式にはすでに着色済みの製品画像が上がっているとの情報をいただく。


ひどい装備だ・・・(いい笑顔で



あれから一年経ちまして、テシスに帰ってこれた方、リアルがまだ落ち着かない方、眠ってしまわれた方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、一人のTWユーザーとして、一人のしょっぱいブロガーとして、皆様の幸せをお祈りしております。

あんまりこういうのを言うのは得意ではないので、自分は、これからもアホな記事を書いて、あーこいつばかだなーだとかホモだなーだとか、誰か一人でもいいので笑っていただければなあと思います。


めぎわんどを てにいれたぞ!

きたないさすがしゃかいじんきたない


ついでにしえんさんが230になりました。
2月中になれたらなあと思っておりましたがギリギリ間に合わず^o^
07年2月末の義男実装に始まりその年の夏からぼちぼち育てはじめ
何年もの間ホモリンを装備し続けるホモ義男もついに230かと思うと感慨深いですね。ぬるげーまーにもほどがありますね。5年・・・前・・だと・・・?
そんなことより今までAアマだったのがやっと卒業できたのが嬉しいです。今まで90鎧だったんだぜ馬鹿だろコイツ・・・・
200になったら他のやるだのなんだの言いつつ230になりまして
今度こそ他キャラというか下僕のほうをぼちぼち再開したいです。装備ないけど。
あとアナイス。
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR