忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの装備で歩き回る季節がやってきました。滅びよリア充



ふと懐かしい単語でキャラを作ったらすんなり通ってしまったのでそのまま倉庫にしたり


余ってたランダム染色で淫乱ピンクに成り下がったり


AFの材料を狩りにいったらレアが美味しかったり


尻尾を咥えて卑猥だったり。見えませんか。見えますね!!!!11111



それから
8d3d657f.jpg

誰だよ・・・・そこだけは間違っちゃダメだろ・・・・・

しえんさんが220になったので



再振りをしました。二刀流卒業ですヽ( ´_ゝ`)ノ適性狩場で狩りをしたかったんだ
装備もAGIになってからほぼ変わってないようなくそみたいな装備なので当たって避けれればいいやと思ってこんな感じ。
多分これもクソステ・・・^ω^ランダムも悪かったです。ちくしょー

ハロウィンイベもウィング・マジシャンマントに続きクラウンマントもいただけたので無事にハロウィンイベゴールですん


とっとと下僕をセイラにするべく狩りをしつつ、思い出したように2次スキルクエをもぞもぞ。


好感度上げがだるいっす(´・ω・`)

クエスト中でちょっと気になったのが


いつの間にかランジエのバストアップグラフィックが変わってました。
見た感じではこの顔だけですねー。他のは髪のハイライトなども変わってなかったので。
「あ、こいつアホ面だな!」って思ってたらピンポイントに変わっててわろた
しかしアップデート告知を見直しても変更したよーって言うアナウンスも見当たらなかったし一体いつ変わったのか・・・・
(´・ω・`)ぐぬぬ


まどかイベ後半戦でほむほむぺろぺろ!ピンクのSG二つしかなかったので称号もらいました。


本当に補正なかったし何の効果もなかった!でも心なしかクリティカル率上がってる気がします。多分気のせいですね。クリ率見る奴使って調べてみたいですね。称号ももぐもぐしましたほむほむぺろぺろ


ちいさいグリーフシードを狩る中でこんなものがふってきたり。オオオ・・・なんというレア・・・オオオオ!!


そして毎年恒例のハロウィンイベ。去年と同じで報酬が違うだけっぽいんですが去年のイベントの記憶がない・・・。帽子持ってるんだからやったはずなんでしょうけども。

この子の帽子がえらい可愛い。めまぐるしく動く星が可愛い!

マギカルディが雪国から出てきたと聞いて
∴. - 二 三 ^o^)



じゃんけんはwwwwwwww弱いからwwwwwwwwwwwwwよわwwwwwwwいwwwwかwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwww義男のCP1をやっていたらニヤニヤどころかぼっこぼこにしたくなるマギカルディは殴りたい可愛い。

お菓子を各10個貰ってサクッと羽と交換



去年貰っていた帽子に似合う背中がやっと手に入った;ω;

マジカルかぼちゃがかわいいのであと15個ずつ集めたいのだけれどもらえるお菓子の偏りがひどい・・・アイスがもらえない・・・・ウオオ。
夢売りに行ったり
42e4feb7.jpg

久しぶりにホモリン取りに行ったりしたらうっかり1位だったり。

何年ぶりかの1位ですね!!初めて取ったとき以来ですね!!!!ほもっぷる!!Foooo!!!!!!!


もりもり魔女狩りしてた下僕がラルヴァになりました。

ラルヴァにいやらしいことされる義男君ください。
とか何とか言ってたらペットQBも無事に出ました!!やったー!!
8340af60.jpg
QBの贈り物20箱目にしてやっとソウルジェム以外のものが・・・(´;ω;`)ブワッ
ペットがゴールだったのでいまはふらふらと出かけては魔女狩る程度ですが相方もペット欲しいといってたので頑張るべき。手伝ってもらっての20箱だったからな・・・・。


ラルヴァ化自体は別に良かったのですが、

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は6時間たってラルヴァ化が解除されたと 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかまた魔女の口付けを喰らっていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 

純粋に調べずにふらふらしてたからなんですがてっきりラルヴァ化解除で口付けからも開放されると思っていたのに、こんなのぜったいおかしいよ!!使い魔になりたくなければグリーフシード貢いでねQBとの約束だよ!ってこのやろうぶちころがすぞ・・・・(´・ω・`)

そんなこんなでペットが300時間ほどで孵化するので次の目標はHOMURACANG!!!!
ホムラチャンでQBつれてバンバンしたいんです。
まどかが守ろうとした世界で戦い続けるホムラチャンごっこがしたいんです先生。

902eb041.jpg
あけるお( ^ω^)
ちょっと前にクエスト中によさげな物が出たので

こいつをサクッとうっぱらって


ねんがんの あたらしいぶきを てにいれたぞ!!
安かった!アビリティ付いてるのに安かった!今まで使ってたモナより強かったですし!やったー!
その代わりマジで一文無しになってpotすら買えなくなりました。どうしよう。

^3^
(*´ω`*)


ところで

私はほむほむ派です。QB腹パン。


まみ!もぐもぐ!







人がいない狩場でモタモタしてましたが(`・ω・´)だるい。呪は結局デスペナを喰らうのか


30分前後で30個集まる感じ。1hあれば余裕ですん
アイテムが出る箱はGS30個と交換との事なのでもりもり。



オーポン!( ^ω^)


4箱開けてこれである。120個もGSを集めてこれである。わぁ・・・マミさんが4人も・・・・
ついったのふぉろわーさんにはサクッとペットのQBを出した方もいるというのに・・・
イベント運のなさは相変わらずだな・・・・・(ヽ'ω`)

あとアバ箱はそこそこの確立でマント出ると聞いたのでお財布が元気になったら3kほど吹っ飛ばす予定です。
ほむほむしたい。ほむほむしたい!!ホムラチャァン!!!!マドカァ!!!!!!
マドカァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


        ∧ /| __ 
     __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、 
    _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧ 
   `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_ 
   ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          / 
.   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ホムラチャン!  > 
.  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \ 
   {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄ 
.      Ⅵ\  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j 
          > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)'  
.         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、 
          ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_ 
           }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__      
          ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y 
.           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   | 
        /||'   !:! !:ト、             \}    ', 

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign104.asp


余談ですが、私はほむほむ派です。
(´∀`*)ε` )
相方マキシこと蓬莱のレベル3桁突破祝い!!⊂(^ω^)⊃早く追いつけそして公平PTだ

クリックで例の如くちょっとだけ大きくなります。ついでにぴくすぶにももっと大きいのがあります。
マキジョ美味しいホモ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━!!
久しぶりにまともかと思えばそんなにまともな記事でもない。

サンスルエリア進入クエのマギカルディに殺意を覚えた夏が終わろうとしています。



とりあえず相方とうふふしたり。



すっかり放置していたCP5をようやくクリアしたりしました。

いまさら過ぎて笑えない!!あないすぺろぺろ!!!!

全キャラ共通部分の絵合わせで移動するだけで失敗してた所為ですっかりやる気が迷子になってたけどKIAI出せばどうにでもなった。馬鹿ねしろ・・・本当に御前は馬鹿な奴だ・・・・。


前回あなすーと会ったのいつだっけー^ω^とCP5のSS見返してたら

TWCI_2010_2_28_21_21_59.jpg

( ´゚д゚`)
一年半放置とか酷すぎるだろ・・・・馬鹿じゃねえのか・・・・・
CP6が実装されてないのはもういつものTWだから気にしないですしおすし・・・・。

そんなわけでいつもでCP6ばっちこい。
恒例の痛々しいCPまとめはちょっともう間隔あけすぎて書く気が・・・ばかやろう・・・だからまとめてじゃなくて中断した時点で一度書くべきだったんだ・・・・



前回の記事で加護のお守り作ったぜウッヒョー!的なことを書いてたら補正下方修正されて大爆笑。わらえねえ・・・・

暇をもてあました義男の生産スキル上げなども、盛大にお手伝いしてもらいながらもりもり。

うおお・・・・まじ・・マジいつもありがとうございます・・・・・・調合もそのうち上げる。
料理でカレー作るよ!つくるよ!!家庭的義男!!スプーンでジャガイモの皮をむくことからはじめましょう。
久しぶりにルン子ホモを読み返していますが、記憶の中よりはるかにアレでアレだった。
マキシミンはどうしようもないホモ野郎だ。
マキジョ美味しい━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━!!

ところでボリジョシュはどうして流行らないんです?ルン子その後ドキ☆野郎ばかりのねにゃふる学園編♥を考えたら・・・可能性はあるよね・・・?あ・・れ・・・・?精神的に弱ってやつれた幽霊に愛され体質の義男君が除霊体質なボリスさんのところでゆっくりしつつイチャコラする薄い本ください。その後の嫉妬するマキシミンまで含めて美味しく頂かせてください。




そういえばラテールのペット復活アイテムだとかジェムだとかもらえるのは気がついたら期限過ぎてたのでTWに戻ってきました。_(:D 」∠ )_ているずうぃーばーたのしい!!!
くんかくんか
(くりっくでよくみえる)

まじですませんでした。キャラが増えれば必ず現れるであろうルイズコピペ。既出ネタですよね。


とりあえず義男でサンスル凸したり護衛してもらってデリナントカヒル行って加護のお守り作ったりした、よ!
革命の花火は何も調べずに行って瞬殺されて以来恐怖で近づけません。warosu
そして蓬莱さん三桁おめでとうございます。早く追いついて公平PT狩りしましょう。

ラテールがペット復活とかジェムとかただでくれてやんよってクーポン送ってきてた気がするので今月中に軽く行きたい。あわよくば転職したい。
無理だろ・・・
xiencot.png

ちょいちょい弄ってたドット絵改悪を集めてまとめて動くようにしてみる壮絶な自己満足。
画像クリックでweb上で動いてたりしてます。

プログラムは、Apricotという素敵なものを使用させてもらってます。
単語を拾ってきて台詞と組み合わせるので、時々トンデモ発言が出て楽しいです^q^


自分でニヤニヤしてろksってお話なんですがいろんな人がやってくれたら楽しいのでみんな作ってくれればいいと思います。
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR