忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョシュアだけど、もうヨシオって呼び方に慣れてる。('A`)

0ecbdd31.jpg
19になったので、再振りして、20にしました。(゚∀゚)
DEXのランダム率がありえないくらい低くて何度もやり直しした・・・。(´・ω・`)
相変わらず新世界の紙です。

にしても20ワンド地味なデザインですね!

ワンドが露店で見つけられなかったんでまたクラドで買い。(´・ω・`)さすがに金が・・・。
調子にのって露店でMAX補正の20と28のスペルブックも買っちゃったんだよアヒャヒャヒャヒャヒャ。

DEFが紙なので、いい加減防具をどうにかしようとランドセル買いました。物防7。('∀`)
痛いには痛いんですけど、無いより全然マシ。

ちょっと冒険して毒サソリとか殴ってみた。うめぇwwwww


85ba7928.jpg

調子に乗るとログルに撃ち殺されますよ、と。orz



紫鳶でもペット飼おうかな。買うならアコタソ。(゚∀゚)お金ためなきゃ!



ほかのプレイヤーの方のブログとかまわると、今回のうpで強制引退しちゃう人もいるみたいですね・・・。(´・ω・`)ションボリス
大分前の記事で若干心配してましたが、俺のVAIOタソでは何の問題も無く動くようです。むしろ過疎った分軽くなってる。(ぁ
ごくたまにワープすると鯖落ちするくらいかな、大きな問題は。(´・ω・`)
あと裏で作業してもどってくるとなんか画面がおかしくなる。TWだけが正常に動いて、デスクトップのアイコンとかが点滅する目障りな現象が起きたり、情報サイト見ながら狩ってると、急にブラウザ全部消えたりとか。ウザス(´・ω・`)
同じソフト使ってるTSはできてもTWはできない人もいるみたいで・・・なんなんだろう・・・。
まぁbotは見なくなった・・か、な・・・?今まで低級狩場だったところが急に危険地帯になったところもあるし、botもやってられないんだろうか。それでいいんだけどw
とりあえず、これはもうセキュリティは解除してもいいとおもう。(´・ω・`)人減ってやっぱ寂しいお・・・。

韓国ではクロエに課金スキルが出るんだって?(´・ω・`)どこまで儲けるんだか・・・。
それならキャラが課金であとは無料の方が良かったなぁ。。染色高すぎw
でも俺きっと義男とランジエの課金スキルきたら買うわ。(;^ω^)ここまできたら徹底するお。

もはやTW中心の生活になりがち。大丈夫か俺。(´・ω・`)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR