忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫鳶が28になったので防具や武器が一気に変わった。ターバン!ターバン!
ターバンのおかげで大分被ダメ減ったよ。('∀`;)あと羽靴で速度うpktkr
bda435f0.jpg



ついでなので料理スキルも覚えてみた。もっぱらアイテム集めはこはなだったけど。('A`)
35b496f1.jpg

かこいいです。


早速チョコにかき氷貢いでみた。100個ほど。相変わらずアビリティしかry
昨日も白で400ほど貢いだけどやっぱりアビリティしかry
1183ab51.jpg

もうアビリティはいらない。羽耳欲しいよお母さん・・・・。



どうせなのでとっとと30にして範囲覚えたかったので、クラ6を駆ける。
カルデアってここだったのかww(ぁ
403abdd4.jpg

APWよりKBWの方が俺は好きです。(*´∀`*)
まぁそんなもの一生装備不可能だと思ってる。




Lv30キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
頭上に浮かぶMissが眩しいんだぜ。
99a0ef40.jpg



早速使ってみたけど、どうなんだろう。(´・ω・`)
e277c89b.jpg

DEX低い所為かイマイチ当たらない。
アンプリ無しでこの辺のmobに350前後くらいダメ与えたんですけど、これだと750前後くら。使える、の・・か?w
それよりは一体ずつメンティサイドでヌッコロス方が早いかも。
まぁ今の紫鳶低火力紙DEFだしな。(´・ω・`)
義男の放出は序盤相当マゾイらしいって話を聞いた。
何でこう俺が選ぶキャラってみんなマゾなのかな。orz

資産もソコソコ溜まってきたから、しばらくはこのまま紫鳶育てようかと思います。ペットも孵化させたいし、斬るのに飽きてきたから丁度イイ・・・w(ぁ

ボリとか連しかないし。(´・ω・`)飽きるよ。


それではぼくはかき氷オンラインやります羽耳がんばるお。( ^ω^)



そういや俺も出席簿買えなくなってたんですが、ネクソンはやっと気づいたのか。確か俺おとといから買えなかったんだが。対応オソス・・・。('A`)
てーか昨日の時点で通報すればよかったね。(´・ω・`)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR