忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜寝るギリギリまでINしてるから書く時間がなかったよ。(´・ω・`)
色々あったんで凄い長い記事になりそう。でもところどころryしていく・・・w


義男新スキル:アンプリフィケーション
月がかわうぃ(*´∀`*)
使用中はSP消費・・・?
64abb4c2.jpg
それより紙DEFをどうにかしたい。話はそれからだ。



夏休み恒例の厨増殖イベ始まりましたね。人多すぎワロタwww
俺のVAIOタソ、スペックは高いほうなんですが、それでも死にかけた・・・。(´・ω・`)
e1807cc7.jpg
なんかいまは夏厨が増殖してチョコ隠してますね・・・。(;^ω^)
かき氷買うお金も無いんだね。かわいそう。(´・ω・`)
↑こはなで言ったよ。


昨日紫鳶で何個か箱開けましたが、ごみしか出なかった/(^o^)\
今日白であけたらターバン出てきた。しゃむーwwww


手羽先お姉さんが箱大量に貰ってきたので、峡谷で開封。

| || | ||| |  |||  || | | ||   ||| |   | ||| | ||
[[チョコの砂漠土産]から[†サンドボード]を手に入れました!!]



なんというレア運\(^o^)/
4072e96c.jpg

蓬莱にターバンを装備してもらう。
25d022d2.jpg
マキシ似合いすぎだろ・・・・常識的に考えて・・・・・。



で、手羽先お姉さんが落ちた後、フリマでマキリュックハケーン。相場よりも大分安かった。
安い今買うしかない、とお友達とseedかき集めたけど、俺の全財産1Mもなくて泣いた。(´;ω;`)ウッ…

わたわたしてたら、


露店消滅。アーッ!!


2人で(´・ω・`)ションボリスして、クラフリからナルフリに移動。せっかくseedかき集めたから他に売ってないかなぁと。
そしたらさっき消えた露店があったんだ!神様ありがとう!!

実はお金足りなくて、seed+インクリで交渉したんです。(´・ω・`)しろって進めたんです。(ぁ
友達ピン子が店主に1:1してる間wktkしながら待ってたら、無事に交渉成立したようで!!(゚∀゚)4



ダブルリュックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
400ea6ec.jpg




受け渡しついでに紫鳶で装備させてもらった。マキヨスハァハァ。
顔そのまますぎワロタwwwwwww
9e7a1ed3.jpg

じゃあボリリュックはなんなんだという話に。あの可愛さは異常値www
いや、あれが真理なんだよ。ボリ子なんだよ!( ゚Д゚ )



で、ペンギンイベも同時にあってるので、俺はそっちで頑張ります。といってもBW貰うほど廃人プレイする気も余裕も無い・・・w
倉庫キャラ総動員で夏セット揃えようかと思います。紅鳳に装備させたいんだ。


手羽先お姉さんが720個も箱入手してきたので、また峡谷開けることに。わっふるわっふる

コブラ篭とターバン出過ぎwwwww自重しろwwwwwwwwww


途中からお姉さんの知り合いの方もきて、雑談してたら、

 神 I A 職 人 舞 い 降 り た 。
afe53b63.jpg
右のミラさんが職人さん。

SUGEEEEwwwww
目の前でIA作るの初めて見たwwwwwww

コブラが邪魔で顔が見えないけど、それは使用です。( ^ω^)


いいもの見れた。(’∀’*)職人さんって凄い・・・www




そしてデモニックの表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 義男!義男!!
 ⊂彡
全四巻か・・・。出費ががががg・・・。orz
二巻では是非ともマキチを表紙に御願いしますね絵師様www(*゚∀゚*)


・俺用メモ
白50、こはな3020、紫鳶40、紅鳳20、蒼昊20
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR