忍者ブログ
もうどうにでもごーすとばーすと∩( ・ェ・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 三◎ 三◎

[104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは本日の名言。手羽先御姉様の一言。


今日も必死にポイント稼ぎ。\(^o^)/

なんか途中でアイテムショップのメンテが延長とかで、紫鳶で出席簿出せなかったな・・・。(´・ω・`)
6時に帰ってきて、それから12時まで3キャラ2時間ずつだから、延長終わるの待ってたらやってられない。/(^o^)\

地道にがんばる。こはなでも採取覚えるかなぁ・・・。


そしてもはや恒例行事となった手羽先お姉さんの箱開け大会。今日は個数聞いてないけどやたら多かったww


とりあえず、テキーラ自重。



もうね、俺ね、この子のレア運に嫉妬するわ・・・。(#^ω^)

105鎧デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
42c7fe1d.jpg
この人ほんとに羽耳とか出すんじゃないだろうか。(;^ω^)

お姉さん落ちた後に白でも地味にかき氷作りながら150個ほど箱開けましたが、ターバン×3、コブラ篭×2、あとちょっとレアなアビリティが少し。ゴージャスな結晶1、かけら2、サイモ粉とゴージャス粉がたくさん。誰か買ってくれませんか?(゚∀゚)




83418804.jpg
紫鳶でイニュイト飼う事にした。(´∀`人)
アコとイニュで悩んだけど、アコは身内が買ってるんで、知り合いが連れてないイニュにすることに。本当はクララが欲しいんだけどな・・・!orz
夏休み中にまったり孵らせるー。('∀`)
コピーライト
TalesWeaver
Copyrights©NEXON Corporation and
NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
LaTale
©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
©Actoz Soft. All Rights Reserved.
PHANTASY STAR ONLINE 2
©SEGA
FINAL FANTASY XIV
Copyright©2010-2018
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
アーカイブ
プロフィール
HN:shiro

レコル出身えるふんた在住
基本的に義男とぼりぬ
このブログに関してはaboutを。

Twitter:@shiro763
      @shiro763_online

tumblr:TW自キャラ二次創作
     PSO2自キャラ二次創作
     FF14SS

web:創作・二次創作メイン本家
銀翼02
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Img by 青の朝陽と黄の柘榴 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR